InnoPM開発日誌

株式会社電縁が提供するプロジェクト・工数管理InnoPMについて

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アギーレジャパンに期待すること!!

こんにちは。 達人ブログです。サッカー日本代表の新監督もアギーレに決定し、9月にはいよいよ最初の親善試合も開催されます。そこで今回は新生日本代表に期待することを書きたいと思います。まずは、今回の選考を見て一言。とても良い選考をしているのでは…

なぜ結婚を「ゴールイン」と言うのか!?

こんにちは。 達人ブログです。本日は、個人的に普段から疑問に思っていることをテーマに書きます。芸能人などが結婚を発表すると、「誰と誰がついにゴールイン!!」などいう見出しが新聞、雑誌、ネット等に上がりますが、これはどういうことなのかといつも…

perl: last 関数でループから抜ける!!

こんにちは!! 達人ブログです。本日は、ループ内である条件を指定して、その条件に合致した時だけ、ループから抜けられる関数を紹介します。簡単には題名にもある通り、「last」を利用するだけです。for文やwhile文の中で、lastを用い条件指定してあげます…

InnoPM ガントチャートリリース!!

こんにちは。 達人ブログです。昨日、弊社の工数管理ツールInnoPMにおきまして、 ガントチャートをリリースしましたので、お知らせ致します。今後もお客様の期待に応えられるように、機能拡張を進めていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します…